忍者ブログ

焼き芋の気ままにゲーム攻略&創作

プロスピAチーム紹介

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロスピAチーム紹介

今回はプロスピAのことについて書きたいと思います。
現在のチーム状態はこんな感じです。
 
メインチームは千葉ロッテでやっています。理由はファンだからですw。
一塁にはSランクの井口さん。そして、レフトには同じくSランクT-岡田を置いています。
センターにはメジャーリーガー青木に、メジャー帰り銭留、福留さんがいます。
外野守備は完璧ですね。

三塁にはバルディリス、セカンドにはクルーズがいます。
二人とも守備がうまく、打撃もいいので素晴らしいですね。
特にクルーズの守備には何度も助けられましたw。
来年はロッテに残ってくれたら……いやなんでもないです。

ショートは人材不足で最近やっとでたCランクの大引を使っています。
前までは今浪でした。

代打には陽や鶴岡や近藤といった強力な控えがいます。充実してますね。
とにかく今はロッテの選手で固めてコンボを発動させたいですね。
投手は写真はありませんが、ヤクルトの成瀬やイ・デウンや則本がいます。
中継ぎも大谷、カルロスロサ・益田と固めています。

抑えは阪神のオスンファンに任せています。彼はBランクですがなかなかに強いです。

以上が我がチームの紹介です。リーダーはT-岡田にしてますので使ってくださいw。
それではまたお会いしましょう。
PR

コメント

プロフィール

HN:
焼き芋
性別:
非公開
自己紹介:
ランキングに参加しています。
宜しかったらクリックお願いします。





にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
同じバナーですが違います。クリックの方よろしくお願いします。







現在の閲覧者数:




P R