忍者ブログ

焼き芋の気ままにゲーム攻略&創作

fate/GO オケアノス攻略(2)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

fate/GO オケアノス攻略(2)

オケアノス攻略(2)です。
今回は海賊島の攻略に行って来ました。

前回と変わらず敵はそんなに強くはないです。
曜日クエストでせっせと種火を集めてレベルを上げていれば大丈夫だと思います。
そして、モブの海賊を倒していくとイベントが進行していきました。

やっと今回のメインキャラドレイクが現れました。
何とも目の傷が痛々しいですが個人的には好きなキャラです。
こいつもガチャででることを聞いたのでゲットしたいですね。

 
イベントを読んでいるとこんな場面がw。
最初見たときはビックリしましたよ。まさか新たなバグかと思ってしまいました。
それにしてもこの主人公はなかなかに危ないですね。

そして進んでいってドレイクとのバトルになりました。
HPは約11万ぐらいでした。宝具チャージは五ターンでしたね。
だけどこいつがなかなかに強かったです。
ほおっておくとどんどんと攻撃力と宝具の威力が上がるので注意です。
一度宝具やられてメインが全滅しました。恐ろしい……。実は回避を忘れたわけでは……


控えも総動員してなんとか倒しました。やはりなめてはいけませんね。
そして海賊島は無事終了しました。

次回は余裕のあるバトルしていきたいと思いましたw。

そして関係ない話ですが今日でハロウィンイベントのアイテム交換期限が終わりましたね。
みなさんは交換できたでしょうか?
自分は今日とはしらずまだ交換できていなかった。


それではまた会いましょう。
PR

コメント

プロフィール

HN:
焼き芋
性別:
非公開
自己紹介:
ランキングに参加しています。
宜しかったらクリックお願いします。





にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
同じバナーですが違います。クリックの方よろしくお願いします。







現在の閲覧者数:




P R