忍者ブログ

焼き芋の気ままにゲーム攻略&創作

fate/goやってます

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

fate/goやってます

fate/goというゲームをやっています。
現在のパーティはこんな感じです。 タマモキャットには最近実装された概念礼装であるコードレジスタとカレドスコープを状況によって使い分けています。 エミヤは一番最初でガチャで出たやつなので使っています。思い出で補正というやつですねw。 宝具もかっこいいですしね。ですが、も少し威力の方を……。
孔明は個人的に優秀なサポート役だと思います。
霊気再臨を繰り返すごとに頼もしい存在になったとおもいます。これからもじっくり育てたいと思いますね。

牛若丸はコスト不足で礼装もつけてあげれてないので、はやくマスターレベルを上げねば。
マシュはコストがないので入れています。
スキルも優秀なので気に入っています。

最後にフレンドコードを貼っておきます。



これからの予定はオケアノスの攻略を主にこのブログでしていきたいと思います。
宜しくお願いいたします。
では!
PR

コメント

プロフィール

HN:
焼き芋
性別:
非公開
自己紹介:
ランキングに参加しています。
宜しかったらクリックお願いします。





にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
同じバナーですが違います。クリックの方よろしくお願いします。







現在の閲覧者数:




P R