忍者ブログ

焼き芋の気ままにゲーム攻略&創作

fate/go 至福のガチャ報告&鬼畜の種火集め

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

fate/go 至福のガチャ報告&鬼畜の種火集め

今日もいつも通りログインしたらなんと……。


通算100日目ということです。聖昌石を20個ももらってしまいました。

それにしてももう100日もプレイしているんですか。はやいものです。

そしてこの流れに乗ってガチャを引きたいと思います。

いや、さすがにもうあいつらはでないはずですw。


運命のガチャはどんどんと進んでいきました。
ダビデや牛若丸(宝具レベル5)といったつわものがでてきてしまいます。
今回も駄目かと思ったんですが……。
なんとカードの色が金に光りました。な、何がでるかと思ってみてみると。

 
ありがとうございます。いやー見たときはビックリしましたよ運営さんw。
ずっと前から欲しかったランスロットが手に入りました。
本当に興奮気味ですw。星4ですがかなり強い部類なのでこれは使えますね。
見た目もかっこいいですしね。


すでに29レベルまで育ててあるのでこれからがんばって育てたいと思います。

そして、育成も含めての種火集めにいったのですが。
何かいろいろと仕様が変わってましたね。
まあ、いつも通り他の作業をしながらでもいけるだろう。
そんな軽い気持ちで行ったのですが……見事にやられましたw。

それでもなんとかクリアしましたが、これは難易度上がりすぎてませんか?

噂によると28万とか相手のHPがあるようですね……それはひどいです。
なんとかバランスを考えてもらって調整してもらいたいですね。

そして、関係ないですがオケアノスも攻略しないと……w。
あんまり言ってもしょうがないので今回はこの辺で。

それでは! みなさんも難しくなった種火や素材集め頑張ってくださいね。

PR

コメント

プロフィール

HN:
焼き芋
性別:
非公開
自己紹介:
ランキングに参加しています。
宜しかったらクリックお願いします。





にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
同じバナーですが違います。クリックの方よろしくお願いします。







現在の閲覧者数:




P R